【住宅ローンが払えない】

今回はお仕事のお話

私は

仕事で住宅ローンが払えなくなってしまう方とよくお話をします。

普通に不動産を売ったりもするのですが

メインの仕事がこういった相談です

通常、住宅ローンの支払いをしなければ、銀行が裁判所に依頼して

強制競売・簡単に言うと、問答無用で家を売却させる

となってしまいます

私は、それをストップする方法を知っているので、そういった相談がお仕事になるのです

相談は何度でも無料なのですが

『ボランティアじゃないですよ!』
と、わざわざブログで言いたいのは

ここ最近の新規参入業者の中には

いかにも、ボランティア、人助けですみたいな感じで

『000支援協会』・・・とか『000救済センター』とかばっかり・・・

中身を知っているだけに、アホらし・・・と思ってしまいますが

どうやら結構相談があるみたいです

真似しようかな?
とか考えてしまいます。

オシマイ

今後は、初心に帰って、仕事目的でブログを頑張って更新していこうと思います

2.3回更新したらしばらく放置・・・

とも思います