5億円の差押え

今日は、とある物件の販売現場に常駐してましたが

この物件は訳あり物件とゆうやつです

対した訳ではないのですが、財務省から約5億円の差押えがついてました

理由は相続税です、5億円の相続税とゆう事は一体どれだけの資産があったのか

財務省の笑顔が思い浮びます

『い~やほ~~い!5億円だやった~~!

根こそぎ回収だ~~ウッシッシッシ!』

って感じでしょうか?

公務員だから別に売上?は気にしないのかな?

そこらへんどうなんでしょうかね?

税金と言えば

先月、年輩でお金持ちのお客さんに

私『税金どうすんの?』

と聞いたところ

『1円も残さん!孫にも子にもヤラン!全部使ったる!』

と言ってました

男らしい!

まぁでも人間、浴があるだろうと思い

銀行に預けても増えないからと

よかれと思い

とある収益物件の情報を持って行ってあげましたが

『ワシャもぅ金いらん!金儲けの浴がなくなってん!』

『じゃあお金下さいよ!』



・・・



『自分で稼げ!』



・・・


ごもっとも!