地面が陥没しています

先日珍しい引越し動機を聞きました

私『なんで引越ししたいのですか?』

お客さん『隣りの土地が陥没していて怖いから』

との事

そんなとこあったかな?

と、気になって場所を聞きました

そこは人目を隠すように、フェンスが張られていて

普通に歩いてるだけでは陥没しているのは解りません

しかし、この目でどうしても確認したいのでなんとか現場まで行きました

すると↓


わ~~~いホントに陥没していました~~

と、不謹慎ですが、少し感動しました

人が隠している事を発見するとなんだか嬉しいものです

覗き見根性丸出しの、どうしようもない人間です

でも、隣接地の人からしたら確かに怖いですね

地中で水道管でも破損しているのか?

なんだろうか?詳しい人教えて下さい!

ちなみにこの土地の所有者を知っているのですが

大阪市内の人気エリアの大地主です!

超大金持ち!でも土地の陥没は長年無視!

でもって近所の人とは直接話もしない!

地主最強!


近日公開【地主VSモスラ!】カミングスーン


なんちゃって


失礼しました